Customer VoicePULSAR_CRIMAX ・榎園(えのその)りり様

デザイナーズコメント

榎園りりさんの長身を生かせるパンツはプリーツが入っており、キュロットのようなスタイル。オーバースカートがステージ映えします。

お客様の声

1.衣装を着用したご感想はいかかでしたか
生地がしっかりしていて、とてもいいと思いました。チクチクすることもないです。

2.どんなところが気に入っていただけましたか
キラキラしているところ。色々な生地が統一感ありで使われているところ。

3.周りの方(ファンやSNS)からはどんな反応がありましたか
後ろのヒラヒラがすごくきれいといわれました。
とても自分ににあっていると言われました。

4.YULTIMEをおすすめしたい理由があればおしえてください
要望通りのものがちゃんとくるため、しっかりとイメージしたものがある人は特にオススメだと思います。
ギャラリー一覧