Customer Voiceアストリーのうさぎ・桐いろは様

デザイナーズコメント

チャイナ風デザイン。一癖あるパンツスタイル。差し色はグリーン。ブラックのオーロラのスパンコールが個性的で気に入ってます。デビューお披露目ライブも観に行った思い出深い1着です。

お客様の声

1.衣装を着用したご感想はいかかでしたか
腕部分がメッシュになっていて通気性もよく、とても踊りやすく生地がとてもキラキラで着る度にテンションが上がります!
魔法にかかった気分です!

2.どんなところが気に入っていただけましたか
とにかく衣装がキラキラしていて、華やかな所!
なのに動きやすくてダンスも映えるすてきな衣装です!

3.周りの方(ファンやSNS)からはどんな反応がありましたか
華やかかつ映える衣装でとてもかわいいと言ってもらえました。
パンツスタイルだけどしっかりとかわいさもあるすてきな衣装だねと褒めてもらえました。

4.YULTIMEをおすすめしたい理由があればおしえてください
とにかくイメージ通りのすてきな衣装に仕上がる所です!
私の要望が120%つまった素敵なものになりました!
世界で一つだけのすてきな衣装を求めているならここしかないです!!

LINK

ギャラリー一覧