Customer Voiceアストリーのうさぎ・恋詠(こよみ)めい様

デザイナーズコメント

グループのテーマが『夜のパレードにご招待』だったので、『パレードの開幕!』をイメージして作りました。差し色がゴールドと青で豪華な雰囲気に。デビューお披露目ライブも観に行った思い出深い1着です。

お客様の声

1.衣装を着用したご感想はいかかでしたか
めちゃくちゃ可愛いくて、腕も伸ばしやすいい、最高です!。
色や細かい所までこだわっている所が、すごすぎてモチベ上がりまくりです。

2.どんなところが気に入っていただけましたか
胸元・青いりボンの豪華さがあってクールさもあって、
これぞエース!という感じ。足も細く長く見えて良い。

3.周りの方(ファンやSNS)からはどんな反応がありましたか
めちゃくちゃ良い反応頂いてます!メンバーそれぞれ骨格
にも合っていて、近くで見ても写真でも世界一の衣装です。

4.YULTIMEをおすすめしたい理由があればおしえてください
どんな急見でも寄り添ってくれて、着る人のことを考えてくれて、努力の一着一着というのがめちゃくちゃ感じます!
かわいいだけでなくかっこよくてキレイで誰にでも似合う衣装を作ってくれます。
ギャラリー一覧