Customer VoicePULSAR_CRIMAX・天吏(てんり)れんげ様

デザイナーズコメント

大きな襟とふわふわのスカート。小さいレッグウォーマーがポイント。小柄な天吏れんげさんによくお似合いでした!

お客様の声

1.衣装を着用したご感想はいかかでしたか
着心地がすごく良くて、着やすくてデザインも自分にすごく合ったものでうれしやったです。

2.どんなところが気に入っていただけましたか
生地を色々な種類でたくさん使っていて高級感があって細部までデザインが凝っている所がお気に入りです。

3.周りの方(ファンやSNS)からはどんな反応がありましたか
事務所の方から私に合っていると言って頂けました。

4.YULTIMEをおすすめしたい理由があればおしえてください
自分に合うデザインや生地を衣装に取り入れてくださり、その後もサイズなどの直しも気にしてくださったりと最初から最後まですごく寄り添って作ってくださるという点がお薦めしたい理由です。
ギャラリー一覧